2013年1月8日火曜日

朝一番


近くに軍の基地があるので、朝一番にヘリが飛んでも別に珍しい事でもないのですが、それよりも、朝一番に、このヘリが飛ぶまでの、様々の準備に 明け方から既に かなり多数の者が係わっていた筈〜、と、そちらの方に考えを及ぼしてみたいですね。

 なにせ、現代は、単なる日常的な仕事にでも、いろいろと辿ってみると、結果的に驚くべき大動員が為されている〜〜そんなケースが結構多いのではないかと思う次第ですので〜。

 -----------とにかく、現代とは、そのような、我々の目に見えない 連続的なバックアップが無いと、ヘリ一機飛べない-----と思うと同時に、極論すれば、我々自身も生きて行けない時代なのですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿