2013年1月7日月曜日

病院行き-1


向こうに見えるのが、行きつけの新座病院です。

野菜畑が、このようなビニール?で、包み込まれているようですが、中の作物が何であるかは残念ながら素人の身には分かり兼ねますネ。


このへん一帯が、このような林に恵まれています〜。
まあ〜葉のある季節には、単に、雑木林と称せられている林-----。
ただ、季節が変われば、それなりの風情を保って立っているものですね。
今日のところは  勿論、すべて秋の色で包み込まれていたようでした。



実は、今日病院に行ったのは、いつもの通りの健康診断のため。
勿論、すべてOKで済みましたので、やれやれ〜で済みました。
病院は、すぐ近くなのですが、ここも又いい眺めが続きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿