2013年3月19日火曜日

平林寺へ行って来ましたー 2


振り返って見た画像で、向こうが我が家から間もなくのあたり。
向かって左側を流れているのは「野火止用水」です〜。
勿論 元に戻って そのまま進めば 平林寺へ辿り着く道です。



 最近はクルマには乗っていないので、このような道路名称をド忘れしてしまっていますね。多分 “ 関越自動車道 ” 〜だったと思いますが?----。

平林寺の近くの雑木林です。
とにかく、よく手入れが為されているようですね。
その分、やはり何やら由緒のある樹々と見てしまいます〜。

これも上に同じ〜。

 別途、本来の この種の道路と比較するとなると、歩行者が全く見られない、と云う事なども特徴だと云えるかも知れませんナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿