2013年3月27日水曜日

用事が出来て 1


 ちょっと、坂の下の方に用事が出来て自転車で行って来ました。
通常は、下の方に向かうとなると大抵はバス利用となるのですが、方向が違うと そうは行きませんので〜。
 写真では、そうは見えませんが結構キツい坂なので、自転車では、帰りでの 上り となると降りて引っぱって上るしかありませんね。


坂の途中にある農家のようですが〜。
作業は  通常と違うのかどうか不明ですが、それはそれで、結構困難なケースも出て来るのではありませんか。


途中にある駐車場のようで〜。
ここに設えたのには それなりの理由もあるのかもね。

今日は雨でした〜。
坂の上の方を 振り返って見上げたところ。
 
これで雪の日となったら、チエンでさえ困難を極めるようでしょうなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿