2013年3月22日金曜日

歩道から-3-2



櫻が咲けば、人出で溢れてもいいような感じがしますが、このあたりの住宅は、カラッポが多い地区ではなかったかな〜。
--------- 人影は全く見られませんでした〜。


 人の姿が見られない〜となると、音も無い世界だけに、一見、張りついたような景色にも見えてしまうようで〜。


然しながら〜 住宅が カラッポな分だけ、人だかりとは無縁だけに、もしかしたら、より綺麗な姿で咲き終える事が出来るのかも〜そんな思いにも駆られましたね。


帰り道で、いつもの所あたりで振り返って眺めたところ。
櫻の花は、いずれ散ってオワリを迎えるわけですが、このように電柱やら塔となれば、散るどころか、永久に不滅!〜を旗印として立っているようですが〜。

-------- それにしても、よくぞ これだけ 建っているもんですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿