2013年3月26日火曜日

駅界隈 −3


いずれもが、我が家から見て駅の向こう側の写真です。


左端の方は 私共が 昔々「駄菓子屋」と呼んでいた子供相手の店かとも思ったのですが、そうでもなく “ 何でも屋 ” ?〜とも呼んでいた「古物屋」さん のようですね。
結構大きな商売をやられている伸び盛りの店舗にも思えましたが?〜。

ここは 上の写真の 向かって右側の店です〜。
これらのモノについての知識が乏しいせいかとも思うのですが、何屋さん か、不明のままでした〜。


かなり大きく、普通の畑が広がっていたところ〜と記憶していましたが、何やら巨大な建物が建ちそうな気配?がしますね。


工事の大きさに比較して、従事している人間の数は、なんと〜 まるで見られない〜と、そうにも思えましたね。
 -------- 殆ど無人に近い!〜そのような工事場に思えましたが!?〜。

大勢の工員が汗を流して工事に従事している、となると、戦後〇〇年頃迄 で オワリになっているのかも〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿