2013年3月28日木曜日

月面クレーターから


このクレーターについては以前載せた記憶もあるのですが〜。

--------いかがでしょうか?〜四角にキチンと区切られているのですよ〜。
やはり、こうなると、月にも高度な生物がいて、人間顔負けの文化水準を保ち、まあ〜月面の地下に棲息していると考えても あながち 間違いでもないのではありませんか?。

-----------もしかして、今日明日にも、地球にやって来て 貴方の家の前に同じような穴を掘り始める〜〜これって有り得ないハナシでもなさそうですね〜。

 まあ〜その時は電話一本私に下さいませ。
この私でなら、仲介の労をとるのに 吝か(やぶさか)でもないと考えていますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿