2013年3月27日水曜日

散歩道から-1-1


我が家の郵便受けに置いてある 植物〜?。
価格シールが貼ったままですが、まあ〜読めませんでしたナ〜。

読める読めないに関わらず このようなシールは いつも剥がしておけ〜ツウのヨ〜。


いつもの通り、通行人は、これまた 誰一人 その姿は見られませんで〜〜。
どうしてそうなのカ?〜と「まる」が 深く考えたところで、彼の 脳ミソが泡を吹く だけでしょう------。


置きっ放しのゴミ箱?〜。
-----ひっくり返っている姿に 急遽  “ ものの哀れ” を感じるよう我が身に命令したりして-------。
但し、“ものの哀れ” どころか、感じたのは “ ものの呆れ ” なんちゃっテ〜----。



生き方に変化を与えバラエテイに富んだ毎日を送らないと〜テな哲学!にかぶれたのか、最近の「まる」は しきりに それを模索しているが如き行動を取るようで〜。

-------なあに、そんなのは畜生の アカサタナ? 〜? -------それって、浅はかさ ではないのか?、落語とは違いまっせ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿