2013年3月23日土曜日

母校のシール


PCの前に置いてある炬燵と、その上にセットしてあるテーブル板。
そこには、キイボード、マウス、メモ用の大きな白紙(カレンダーの裏面)、加えて 左下に貼付けてある母校のシール、そんなものがあります。

これが、そのシール。
125周年(2010年、一昨年?、)の時に頂いたもので、取り敢えず ここに貼付けて、以来今日迄、張付いたまま ですね。
一体全体、このテのものは通常いかなる箇所に貼付するものなのでしょうか?。
これに限らず、このテのものは、諸兄姉に於かれても、似たようなモノもお持ちかと思いますが、 いかなる箇所に貼付されているものやら知りたい気がするのですが?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿