2013年10月8日火曜日

散歩道から 夕暮れ時に



 空も地上も日陰で、給水塔だけが西日を浴びて浮き上がって輝いていたのですが、画像となると、ちょっと判断しかねて 単なる曇り空での画像としか見えないようで〜。

------- それとも、給水塔への太陽光も、単に 薄日を浴びている状態だったのかも〜。


 ここでの雲は、双発の飛行機の残した飛行機雲でしょうね。
ただ、ちょっと幅があり過ぎる感じがしたので、二機の飛行機によるものか〜となると、逆に、これだけ接近しての飛行では危険だろうなア-----となって、一体全体、どちらだったものやら〜。

結局は不明でオワリにしましたが、諸兄姉はいかが判断されるでしょうか?〜。


 これは、沈みゆく太陽の光るリング〜、
--------  とは申せ、正確な円形でないので、すぐ、違うと判断したのですが、だとすれば、この 歪(いびつ)な環?は何なんですかねエ?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿