2013年12月8日日曜日

デジカメ


別に何がどうの、と云う事もなく、検索していたところ出て来たのが このデジカメの広告でした。これは この私が 現在 使用している機種ですから、結構 親密さを覚えて眺めた----と云った次第でしたね。価格が1万円そこいら、と云うのも手頃でしたし〜。

 ただ、改めて出て来た広告のようでもあり、これを機会に、生産販売ストップ、在庫処理のため、とも考えれれるかナ〜とか 深読み?もした次第でした。

なんであれ、長い期間、使用し続けると言葉にも出ない愛着心もつくもので、今のうち次の使用にため買っておこうか、とかの気持ちもチョイと出たりして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿