2013年12月8日日曜日

土屋君 日展 - 入賞!〜



以下、高校時代の級友より。


このところクラスメートの疾病などの通信が多かったですが、
飛び切り明るいニュースで土屋功君が「日展・入賞」を果たしました!
年末は何かとバタつき小生本日ようやく拝観して参りました、
感動・感動でした…、展示は明日までのようですが予定の可能な方は
是非拝観して下さい………………。
------------------------
以上、

 それにしても、彼が繪を描く事自体が思いがけないニュースでしたね。
いずれにせよ、とても信じられない出来事として受け取りましたよ。
まあ〜まあ〜載せた作品が彼のだとは今でも到底思えないくらいですなア〜。
繪となると、この私より 上手いのは、現在では 天下国家に一人も居ない筈だ、と、そのくらい嘯いていた(ウソぶいていた)私メで ございましたから〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿