2010年5月30日日曜日

宇宙人





 検索から お借りした宇宙人のいろいろ。
 これを どう判断されるかは貴方次第です。

 私って?----------- さあ〜どうでしょうか。
 強いて申し上げれば、いずれもが幼稚っぽい?ですなあ〜。
 宇宙人は本来現在の人間より遥かに進化しているのではありませんか?。その証拠には、とにかく宇宙の果てから、この地球上に来る事が出来たのですから------- 超文明人であって然るべきです------そうですよね。

 だとすると、死んだ彼の外に その周囲には大勢仲間がいたと思っても不思議ではありません。

 その中の一人の彼が、ここで命を失うとなると、その前に、大勢の仲間達が地球人に助けを求めたり、逆に、攻撃をしかけたり、あらゆる手を使って彼を救い加えて危機からの脱出を計ったと思うのですよ。

 当然ながら、そうだったとしたら、別途 そのあたりに それなりの証拠が残されているべきだろうし、加えて、それにより、かなりの地球人がやられて死んでいてもおかしくありません。
 残念にも、そんな証拠も気配も何も残っていない------- となると、どうも怪しい存在ですよな。

 更に加えてですが。
 地球に人類がまだ生存していない太古の昔の事であったなら、せいぜい歯の数本程度が掘り出されて終わるのではありませんか。こんな完成体で掘り出されるのは、やっぱりクサイ感じがしますね。

 結論としたら、それは宇宙人ではなく、単なる人工のダミーであるか、又は 宇宙の虫ケラなのかも知れませんナア〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿