2011年12月12日月曜日

「夜明け前」

 
 劇団「前進座」での「夜明け前」見ましたねえ〜。
 感動に一編でした。
 劇中で主人公の青山半蔵が、絶望の挙句 発狂していくサマ、これぞ演劇の真髄に触れた思いをしましたね。
 私のハタチ前での経験でした。

 その他となると、前進座を含めて、いろんな劇団で、多分二ケタに至る観劇回数に及んだとも思いますよ。
 --------- いずれも若い頃の事。

 当時は、劇団を選ばず結構な回数、いろんな劇団で観劇しましたが、現在に至ればサッパリですナ------。

 前進座は現在も健在のようで------載せたのは検索からで、前進座の倉庫〜のようですが〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿