2012年5月12日土曜日

マウス



左 ウインドウズのマウス、
右 マッキントッシュのマウス、

似たようなものですが、ウインドウズの方は、左右に使い分けるのに対して、マックの方は、別に分ける必要はなく、自分でも、どうやって使っているのか、それが判らないまま?目下のところ自由自在に使いこなしていますね。

 使用しているのはマックが主体なので、それだけにウインドウズでの使用の際は不便を来している筈なのですが、まあ〜それもなく使い方の違いには無意識のうちに対応して済ましているのだとも思いますよ〜。

 ただ、時折、それに ひょいと気がつく時があって--------それだからこそ、こうやって無駄な文章を書いてアップしようと思ったのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿