2012年5月17日木曜日

天子様の赤子-2


天子様とは全く関係のない問題点を指摘するがためのアップですが〜〜。

文字の並び、大きさ、間隔、など、アップすると、どうして原図とは違って出て来るのか、理解が出来ないのですよ。
 こうやって打ち出している文字は、もともと出て来る文字なのですが、これでは多少大き過ぎるのではないか、と考え、それなりの大きさに変えるのですが、それが極端の形で出て来てしまう感じですね。
 以前の画面創りには、このような配慮は全く不要でしたよ。それでいて何かの問題点があったかどうか--------何もありませんでした〜。
これではアップ方法の改善どころか、完全に改悪になってしまっていますね!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿