2012年5月2日水曜日

PC画面-2

下に載せたのが目下のところの私のPC画面です。
 と云っても、別段変わった事もないと思うし、どなたであれ、似たような画面ではないでしょうか?。

 現在、ここでは、私のブログに載せるための画像等を、いつでも使えるように 小さい形で画面の右端に並べておいてあります。
 〜〜〜おわかりでしょうか?。

 いつであれ使えるようにしてあるわけです、これなども普通のやり方だと思っているのですが〜。

 問題があるとしたら、この画面上に並べてある画像の、どれかでもカットしたら、それを使用して  これ迄に作られたブログの中身の画像すらも、遡ってカットされるのではないか、との感じがすると云う事なのですが?。

 但し、そう考えるようになったのは、ごく最近なのですが、そうでない限り説明のつかない PC上での画像カットが連続して起きているからなのですよ。

 とにかく、それ等を載せてアップしたブログでの画像のいくつかが、いつのまにか消去されている理由が判らないのですが〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿