2013年3月8日金曜日

買い物に〜



銀杏並木の上部に光りが届いていて、そこだけが明るく見えていました-------。
------それだけの事ですが、結構 風情を感じましたよ〜。


 銀杏は「銀」の文字を使用しているだけあって、何かしら そんな雰囲気も感じるものでしたナ〜。

西武池袋線 東久留米駅前。
ちょっとした用事があって出向いて来ました。

電車の駅であれ、昔であれば、やっぱり「ていしゃば(停車場)」と呼んだもんでしょうか?〜〜。


駅前通りは見渡す限りのマンション群です。その大部分は東京勤務のサラリーマンで占められているような気がしますが〜。
 そこでは、いろいろと、日々「人間模様!〜」を描いているのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿