2013年4月16日火曜日

デジカメ購入


使用中のデジカメが寿命が尽きたのか、動かなくなったので、新規に新品を買って来ました。
これ迄に使っていたのと、同じようなデザインで、載せたのがそれです。

私の場合は 使い易ければそれでOK!。ブランドへのこだわりは全くありませんが、選んだのは、結局は、これ迄と同じブランドのオリンパスになってしまいましたね。

因に、PCで、これを検索してみたところ、まあ〜まあ〜似たようなのが、これでもか!〜と云わんばかりに、ぞろぞろと出て来ましたなア〜〜。

然し、肝心の本日購入の製品は出て来ませんでしたヨ-----。
もしかして、それって 販売店の在庫品整理に役立っただけ 〜だったりして〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿