2013年4月28日日曜日

床屋さんへ−2


今日は日曜で、小さいとは云え 商店街は休みのようだったのですが、床屋さんは、そう言えば全国的に月曜休みと、統一されている業界だった筈ですね。
それが、まあ〜延々と今日迄守られて来ている事に、ホント最敬礼しましたよ〜。


実のところ、自転車で出向いて、床屋さんの隣の文房具屋さんのシャッターが下りていたので、床屋さんもダメかと思ったのですが、その床屋さんは開いていたので、ともあれ、アッパレと申すほかありませんでした〜。



床屋さんの前の一帯は、これこの通り、放置された儘の単なる “ 原野 ” ですよ。

我が街は、文化文明共々、進んでいる街なのか、遅れている町なのか、いささか判断に苦しむ所でして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿