2013年4月25日木曜日

風呂場のクラシック--1




若くして死んでしまった私の次男坊は、かってはクラシックのフアンで、当時、FMラジヲから取り入れたクラシックのテープが  いまだに行李一杯に残されています。 
 残されたとは云え、為す術も無く現在に至っているのですが、ともあれ、毎日、風呂に入っている間だけでも、聞いてみようかと思い、本日 ランダムに取り込んでみたのが、載せたテープです。
 曲の明細は書かれてある通りですが、さすがの私メでも、馴染みの曲は見当たりませんね。
まあ〜毎日とは云え、いずれはプロ野球とか、そのオールスター戦やら何やらで、欠かさず毎日にはいかないとは思うものの、やれるだけやって聴いてみようと思った次第でしたので〜。

テープレコーダーの方も、何やら時代的な おどろおどろしいスタイルですが、まあ〜音だけは何とか出て来るようですので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿