2013年4月29日月曜日

散歩道から 29-3


 「まる」の姿も、結構 西日に照らされて輝いているのですよ〜。
 ------- その西日を見て「まる」は一体何を考えているのだろうかネ〜。


“ 畑の芸術 ” と称したいビニールの並びの手前に、これまたチョー芸術的な “ オブジェ ” ?が構えていました〜。
 「まる」にも、その ゲイジュツ〜 が分かるのかも知れませんナ〜。

---------- そうでないと このポーズ おかしいですよなア!〜-----------。


西日にも お別れした これらの雑草は、もう寝る準備に忙しいのでしょうね。


 この画像では、コントラストが  はっきりしませんが〜、
向こうの家並には 最後に近い今日の西陽 が一杯に照り映えていましたので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿