2013年4月20日土曜日

散歩道から 20-1-2


↑↓ 花には、当たり前ですが、黄色や白と〜いろんな色があるわけですが、この色の選択は何をもって各花々が 判断して取り入れるようにしたのか?〜、

--------- その分野となると人間の脳みその限界を越えてしまう問題なのでしょうか-----。



 ただ、このような立派な花を咲かせながら 虫とは縁のない植物もありますよ。
今日は4月の中旬過ぎの頃、巷には虫一匹飛んでいませんね。
つまり-------- となると、この花は何のため咲いているのか理解出来ませんナ〜。


花の中には、これは 花 なのかどうか、判別に苦しむのも含まれているようで〜。

加えて、花の色とは別に、風が吹いたら音を出す〜と、そんな能力のある花もあって然るべきかとも思うのですが〜。
------- 音を聞き分ける能力を持つ昆虫も結構存在していますからね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿