2013年4月27日土曜日

窓からの眺め




夜も10時過ぎの頃に写した “ 窓からの眺め” です。

目下のところ、暗い被写体には、自動的に フラッシュが飛ぶので、手前の道路ミラーと その先の電柱が明るく写りました〜が----------。

あとは向こうの点光源だけですが、それ等は、そこに並んでいる住宅の明かりです。

ただ、フラッシュは、あの辺迄 どのくらい届いたものやら、又は、届かなかったものやら、それは不明のままです。



上の画像を画像処理を施して、何とか見られるようにしたもの。

これ迄は、ここ迄の処理はやった事が無かった気もするので、今回は大変な勉強になったかナ〜-------- と、そう思った次第でした〜。

真っ暗だと、思っても、結構写っているものですね。
但し、フラッシュの効果は どの程度プラスになっているのか、どうか、不明ですが〜。
ともあれ、写る事を確かめただけでもプラスでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿