2013年4月29日月曜日

散歩道から 29-1-2


いつもながらの近くの空き地に咲く花-------- 健気(けなげ)ではありませんか。
いずれもが 完全な野の草花〜ですよ!〜。


これだけでは、夕暮れ時と間違わられそうですが。
右上からの陽光の、その向こうの家並、何でもなさそうですが、クリアーに見えますよね。
これが、夕暮れ近くとなると多分 識別度が鈍っている筈ですよ。

----------- ともあれ、朝の空気は綺麗であるとの認識がありますもので〜〜。


我が家の玄関先です。
まあ〜ゴミ一杯ならぬハナ一杯で------それが我が家のたった一つの小さな取り柄なのかも〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿