2013年4月23日火曜日

散歩道から 23-1


コンクリートの隙間に生えている草〜これって、偶然ながら 恵まれた草でしょうね。
本来であれば、この地所、全部が草で覆われる筈だったと思いますよ。
それがコンクリートが施行されて、ほんの筋状の箇所のみが生き延びる事が出来た----と考えられますからね〜。


 それにしても、よくぞ生き延びられたとは云え、結構  暑い(熱い)のではありませんか?〜。
その分、寿命が短くなければ------とも思いますが?〜。



 この鈴蘭のような樹、凄い勢いのようで〜、ともあれ、頑張って下さいね!〜。


半ば、日陰で生きるほかなかった この草、結構元気で頑張っているみたいですよ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿