2013年4月26日金曜日

散歩道から 26-1-4


 この近辺では、このような原っぱが どの程度の面積を占めているのか知りませんが、ともあれ、東京都から、誰かが、大声で叫べば届く?〜そんな場所ですよ。
そこに、無制限!〜に広がっている原っぱが存在しているわけですから、ここに移転して最初に驚いた次第でしたね。

私の生まれ故郷の山形市近辺ですら見当たらない広大な原っぱですよ。



路傍の花となると、何度かもうアップしているので、珍しくもなんともない とも思うのですが、これが日常的に見られるその事自体に 特に良さがあるのだ〜と言う事でもあるでしょうね。


塀の上の  “ にゃんこ”  に勝負あり!〜と言った一枚でしょうか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿