2013年4月29日月曜日

散歩道から 他〜


 別に変わったところもないような画像ですが、右のブロック塀から枝を出している樹、これって、よく見ると稀有な生え方ではありませんか?〜どうでしょうか!〜。
-----------ともあれ、よくぞまア〜と思いましたよ-----。


----------これは散歩道とは関係ありませんが。

これも、他でもよく見かけるような画像だと思うのですが、3並びは簡単にOKだろうと その瞬間シャッターを押した筈ですが、脳ミソから手の指迄の信号到達に時間がかかったのか、うまく行きませんでした--------。

まあ〜最後の数値が秒単位ですからねえ〜。
ともあれ、こう云うのって、物凄く口惜しいもんですなア!!〜。

ただ、この種のことは、シルバーとなると、もう土台ムリのような気もしますがネ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿