2013年4月29日月曜日

散歩道から 29-1


今朝は何とも言えない すがすがしい空気の中、いつもながらの「まる」と一緒、あちこちと 楽しく歩き廻って来ました〜。


草っ原に多い小さな花の群れ、何の花か名前は知りませんが、太陽の光りを一杯に浴びて、生き生きとしてましたよ------。


このような樹に注目する事は あまり無いような気もするのですが、今日の樹の緑は存分に!光っていましたナ〜。


何度か取り上げていますが、この日陰の草、朝は陽の光りを存分に受けていると思っていたのですが、この通り、朝も昼も陽光とは無縁のようで------。
いずれにせよ、頑張ってもらわないと--------とにかく、これからも頑張って!〜〜。


いつも通る道ですが、改めて、黄色い花を眺めたのですが、それとは別に、道路縁に並べてある小さな植木鉢何個か、それって、多分違法だとは思うのですが、その目で見ると、街の道路のすべてに大なり小なり並べてありますね。

 法律とは大衆の意向に沿って創られるものでしょうから、いずれ、法律の方を変えてもらうのがスジなのかも知れませんネ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿