2013年4月26日金曜日

散歩道から 26-2



猫は猛獣の仲間だけに、いついかなる場所であれ、身の危険の及ばぬ場所で休息を取ると考えられますが、犬となると、そのへんは至って大雑把ですね。
これこの通り、本来なら身の危険の及ぶ範囲!〜である筈なのに、ノーテンキ ですよ。


 それにしても、これこの通り〜この猫の視線の鋭さ!〜。
ともあれ、猫は猛獣なわけですから、いざとなった時を組み込んで、その表情は 御覧の凄み!〜で、刺すような構え が  ありあり  ですよ!-----。


これは全く関係の無い場所で------ですが、単なる そのあたりの隅っことは申せ、この豊富な色彩を御覧なさいナ〜。
------- 季節は、まだまだ 春ですよなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿