2013年4月8日月曜日

自転車散歩−5


いずれもが、昨日の自転車での散歩の道すがら〜からです。


とにかく、捩じれているか如く、ムリを承知で己れの存在を鼓舞しているが如し----のようで〜。


こちらはこちらで、黒雲のこちら側にグレーの雲が重なっているわけですが、このような重層雲?は いかにも “ 共存して生きているぞ!〜 ” とか、そんな風情で己れの存在を鼓舞しているのではありませんか?〜。


オレンジ雲と黒雲とには、それなりの高低差があるのではありませんか?。
それが一体化されて見えるのが、奇妙でもあり不思議でもありますね。


これ等は我が家に到達してからの画像からです〜。
--------- 景色が  “ 重い ”  ですなあ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿