2013年4月7日日曜日

自転車散歩−2


平林寺前の通り〜。
この道はいずれにしろ目に  こびり付いている?〜道なので、パチリと一枚〜は避けられないようで〜。


 これも上に同じ、ただ、この道の長さを御覧なさいナ〜。
これと同じような長い道が 振り返って見るとチャンと続いていますので、平林寺と申しても、相当の寺領をお持ちである事が分かると思う次第ですが〜。



ここ迄来ると、この川の名は知りませんので、ともあれ、“ 遠くに来たもんだ ”、との感慨に耽りましたね--------。


空模様は、自転車走行だったので、かなり気になりましたヨ〜。
ただ、平林寺の御利益もあったせいでしょうか!?〜降られることはナシで全行程済ませる事が出来ましたが-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿