2013年5月21日火曜日

新聞切抜から-- B-29


戦時中の新聞切り抜きからですが〜。
名古屋上空にて、逃げ惑うB-29とあります。
ただ、この写真は、いくらサーチライトで捕捉されているとは云っても、これだけの広い範囲が、このように見えるとなるとムリな事だと思ったのですが?〜。
加えて B-29の姿勢も、浮き上がっているような飛び方で、おかしいと云えば そうも思える
飛び方、だとも思ったのですよ〜。

---------- 結局のところ、これは間違いなしに 描いた絵だろうと判断したのですが〜?。

もし、それがホントにそうだとしたら、もう負けるのが当然であろう、と思うほかありませんでしたね。

〜〜 そう思った当時の私は単なる小学生でしたよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿