2013年5月21日火曜日

散歩道から 21−2


夕暮れが近い頃なので、左向こうの方には、太陽光が ほぼ真横から射しているのが はっきりしてますね。

ただ、真横からとなると、いろいろ不都合が出るので、なかなか見られないような気がする時もあるのですが、この写真は、まあ〜ほぼ真横から、と、ラッキーチャンスだったようでした〜。


石畳の合わせ面から健気にも緑色を延ばしている草々に最敬礼!!〜でしょうね。
とにかく、何百分の一の確率で、地上に向けて葉を延ばす事が出来たわけですから〜。

ただ、これから先の生き方となると、どう判断してよいものやら〜--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿