2013年5月27日月曜日

散歩道から 27−1−2


 いつもながらの事ですが、実際の、この樹の並びを見て物凄い〜と感じる時は皆無です。

このような被写体では、私が現在 使用しているデジカメのレンズの焦点距離が短い関係で、いつも遠近が誇張されて出て来るので、勝手ながら、その分、割り引いて?見るようにして頂ければ〜とも思いたい気持ちもありますね。

 ---------- 尤も、そのへんを組み込んで、プロ アマ共々、意図的に狙うケースも結構あるでしょうなア〜。
無論、この私でさえ無意識のままでしたが、この通り写して来たわけですから。



このあたりでの花畑の画像は、前にも結構 載せていると思うのですが、如何せん、こちらはボケ老人 並みなみで、忘れているせいもあってか、毎回々、せっせと写して来ては------これ又------ せっせと載せているわけでございまして〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿