2013年5月17日金曜日

「冬の旅」より


シューベルト「冬の旅」より “ 溢るる涙(Wasserflut)です。
これは名曲中の名曲でしょうね。
今に至っても、その曲を聞くと、文字通り こちらも涙が ぽろぽろと出て来る感じかなア〜。
因に、載せた画像は、検索からですが、これが  “ 溢るる涙 ” の画像です。

ただ、これって何の写真かな、と暫し考えてみたのですが、遂に理解出来ずに終わりました。焼きたてのステーキなどにも見えましたが〜。

-------- ホント、これって何の画像なんかなア〜。

まさか、上等のステーキ喰って涙をポロポロ流したってか!?〜。

結局は、判らないので   涙がポロポロ  とあふれ出ました〜ので--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿