2013年5月24日金曜日

敵機一覧


戦時中に出された飛行機関連の雑誌だったか-------と思うのですが、その中の、記事、写真--------- を 当時切り抜いて 貼付したもの。

 その頃は、そんな事もあって、結構 飛行機マニア?だったのですよ〜。

 いずれにしても、こちらは子供ながら、これ等の どの機種を見ても、敵機の方が当時の日本の飛行機よりは優れていると認めざるを得ませんでしたね。
(右の上の 一機種だけ日本の爆撃機)。

 結局は、それを凌ぐには、それこそ 大和魂!〜 を持つ事で凌駕出来る!〜のだ、とまあ〜それ一辺倒の論法が まかり出ていたようで-------。

正直のところ、こちらは子供ながら、それで大丈夫かな?〜と些か懸念はしてましたなア〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿