2013年5月30日木曜日

朝一番?


 朝一番の 窓からの眺め〜と、いつものようにアップしても構わないのですが、なんとなくマンネリズムを感じるので、ちょっと角度違いの画像を入れてみました。
ベランダの端から下を覗いた、と、単にそれだけの作品でございまして〜。

 本来であれば、訊ねて来た客筋のような者がいれば、この画像が いかに現代ゲージツ!〜的に優れているか、滔々と述べても構わないとも思っているのですよ!〜。

 客筋の者は、当然ながら、その解釈説明に酔った如く、うっとりとして聞き惚れ、さすがはサイトウサンだ、と、感服のあまり涙を流し、ついでに何がしかの万円札を置いて行くのではなかろうか?〜なんテ ヨ〜、朝っぱらから不届きな講釈など しちゃって------。


電柱のそばに月が出ているので あれっ?と思ったのですが、これは、何かの反射光で 紛れ込んだ虚像のようでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿