2013年5月21日火曜日

散歩道から 21−1−2




 上の3枚は、別に、特別ではないのですが、他と違う点は、このあたり一帯、舗装が されていない場所なのです。
それだけに、遅れている地域なのでしょうが、そうでもない場所でもあるのですよ。

舗装されていない地面は、舗装されてある箇所と違って、地面が極端に熱くならないので「まる」などにとっては最高の道路と感じられるのではありませんか〜。

その眼で見ると、熱くなり始めた時間であれ、ホント、堂々と闊歩している感じがしますよねエ〜。


ピンクの花が 美しく落ちている風情-------但し、これは、全色盲と云われている犬にとっては、単なる異物、つまりゴミの類い そのものでしょうね。

 ここでは、無造作にションベン引っ掛けて!?〜、あとは すたすた と歩き続けるだけの事でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿