2013年5月17日金曜日

散歩道から 17−1−1



載せたのは、いつも使用している「まる」用の首紐ですが〜。
----------- これが  実に よく出来ている  のですよ。

その昔は、単なる 紐 で間に合わせていたと思うのですが、現在はそうではありませんね。

これの場合は、外に出た分の紐に対しては、スプリングが利いて、常に 中に引き入れようとしているので、出ている分の紐は いつも直線で 弛みません。

---------- そのほか、使用が終われば、グルグルと最後まで自動で?巻き込まれるので、置き場所を選ばない----- カラーは赤色のみ、 更に加えて、着脱はワンタッチ〜で 簡単な点、 etc------。

ともあれ、そこら がいいですねえ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿