2014年1月21日火曜日

太陽電池


充電をするために、ベランダに置いた 携帯電算機(太陽電池 付き)。
これを やっておかないと、計算途中で、時折 動かなくなる事があるので、目下 充電しているところです。
---------- それにしても、この方式だけに、まあ〜寿命は無限!なのですよ。

これが出来るのであるから、我々人間も、日向ぼっこをすれば、寿命が延びる----なんて、それを可能とする「太陽充電式 寿命伸ばし機」------こんなのを作れる御仁もおられるのではありませんか?〜。
もし、それが作れたら、注文殺到!〜で、世界一の金持ちになれる事請け合いですね。

ただ、予想外の金持ちになってヨ〜------- その あまりの喜びで コロッ!〜と 逝ってしまうかもナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿