2014年1月20日月曜日

散歩道から 夕方近く


 クルマのガラスに写る電柱の、その曲がり具合に痺れました?〜ネ。


空に走る飛行機雲、よくぞまあ〜電線に平行にと〜 キッチリと決めていましたなア〜。


 つむじ曲がりの飛行士もいるのでしょうな〜、
電線とは、敢えて平行飛行をせずに飛びたいと思っていた輩だったのかも〜。


影が ピッタシと「まる」に  くっ付いて 同じように動くので、たまには  その影の方が、遅れたりするのかも〜と期待を込めて見続けていたのですが〜。

-------- 今日のところも一度たりと、ズレる事もなかったようで〜??。
その影の忠実さ、に  最敬礼したりして---------???。

0 件のコメント:

コメントを投稿