2014年1月23日木曜日

散歩 朝一番 −3


 ここのカーブミラーは勿論 丸いミラーですが、道路に投影された形状は いびつ ですよね。
ここではミラーから地上に達する迄の光りの波に狂いが出た証拠なのではありませんか?〜。
 -------- これが判れば、もしかして ノーベル賞かもよ!〜。


↑↓  空の曇りの雲は、常に 三角形で発生するのですよ。
これには それなりの理由があるわけで、それを解いたら、これまた 二度目の ノーベル賞が貰えるでしょうなア〜。





左上の短い雜木の影が右下の道路に投影されているのですが、よく見ると すぐ判ると思いますが、上に並ぶ雑木の本数よりも、その影の方が、ダントツ 少ないのですよ!!〜。

 そんな事ってあると思いますか?-------なんと、それが 存在する事が、この画像でも判る事になったのですよ。

 明日にでも、ノーベル賞の担当員が 団体で?〜我が家にやって来るのではありませんか?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿