2014年1月26日日曜日

私の描いた絵


私の描いた絵で、ここのホームページから何点かピックアップしてみました。






この私は画家として、目下、世界ランキングでも格好いい線行っているとも思っているのですがねえ〜。

但し、改めて ◯千萬円くらいで、描いて欲しいとの注文?も来ませんなア〜オロンオロン、その金額なら〇百円!〜くらい  まけてやるのですがねエ〜(涙!)。

それじゃ、途方な!〜金額で、加えて、まけてやったとは云えない〜し、とにかく、とんでもない値段-----だってカ?〜。

-------- ゴッホだのセザンヌなどは 焼酎飲み友達だったのになア〜。

それは誇大妄想に過ぎない------ってカヨ〜?。


ーーー  今日は もう眠くなって来たので、このへんでオワリとさせて頂きますので〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿