2014年1月27日月曜日

朝の散歩から〜


朝一番の散歩は気持ちのいいものですが、そうは云っても現在は一月ですからね。
オモテに出れば  大気の冷たさで ピシ!と 身が引き締まる思いがしますよ〜。


カーブミラーからの投下光〜。
----------実際よりは大きく出ていますが、これを写した カメラとの関係で、ヤムを得無いでしょう。
それはそれ「まる」は、これには全く無頓着です。
我々のように、俯瞰して、大きさの識別も出来ないわけですから、無頓着もムリがありませんね。



通り道に並ぶ建物等のシルエット。
中には、何の影か、見ただけでは判らないのも出て来ます------。


散歩も 排泄?〜も外で無事済ませて、あとは己れの指定席!?〜  で 一眠りするだけのようで〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿