2014年1月26日日曜日

雲の親爺へ〜




窓から見る空の雲は、いつも電線に沿って出る------とは、この私の持論なのですが、今日の雲は、まさに それにピッタシの姿を呈していましたね。

 ただね、空の 雲の親爺サン  には、そこ迄 気を使わなくとも、と申し上げておきたいですよなア〜。

ここまでキレイに 2カ所の雲を同時に並べるとなると、その構想を練るにしても、大変な苦労を重ねた筈だと思いますよ。

 ともあれ、の親爺サン よ、気を楽にして下さいナ〜。

雲の親爺サン が疲労のあまり、この部屋に転がり込んで来ても、お茶碗に一杯、残飯に醤油をかけて、ウメボシ一個をサービスする程度の、そんなモテナシしか出来ませんからネ〜。

----------  〜なぬ?〜それで上等だってカ?!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿