2014年1月24日金曜日

散歩 朝一番 −1


 これ迄に、何度か 登場したとも思うのですが、ここに来ると、何とはなしに、別に関連はありませんが、その ムカシ 学校で教わった ---- 幾何 〜 ---- を思い出すのですヨ〜。



 これも、お役に立とうとして、健気にも、毎日 々 雨の日も〜風の日も、まあ〜頑張っていますネ〜。

----------- それでいて、不満顔ひとつ見せませんヨ!。


ここでは----------。

〜 雀たるもの、よくぞ揃って止まっているなア〜

ひょいと上を向いて、何気なく、そう思ってしまう 御仁 も結構多いのではありませんか?〜。

 勿論、お年の方は私同様の 後期高齢者! の方々でしょうが!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿