2014年1月31日金曜日

朝イチ散歩から1−2


 最近の電線などを見ると、かなり 複雑で  賑やか  である-------と、そう思う時がありますね。

載せた画像でもそうですが、どうして、こうも いろいろと  くっ付いたモノが多いのか全く判りませんナ〜。

 お馴染みの画像になっていますが、まあ〜青空を 過る(よぎる)電線が四方に巡ら(めぐら)されているのも、空に彩りを与えているようで、この場合は結構なことだとも思いますので-------。


我が家の二階のベランダですが、昨夜来 雨は降らなかった筈なのに、結構 濡れているのは、夜露が多かったせいでしょう。

 --------- まあ〜夜露だとすれば、随分と結露するものですなア!〜------- 驚きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿