2014年1月21日火曜日

散歩道から 午後 −1−2


 このような 双子雲?〜を見る度に思うのですが、雲は水蒸気の集まりでしょうから、このように ハッキリした形状を保持して、お互いサマ合体して、空に浮かぶとは どうも考えに至らないのですよ。
 とすると、雲は単なるカモフラージュで、ホントは、あの中には、最新式の航空機が巧みに隠された状態で浮かんでいるのではないか------テ な事を思うほかありませんでしてなア〜。


 このあたりは格式のある家並が多い様な気がするのですが〜。
-------だとすれば、影の形も それに添うべく、ビシッと決めてあるのではないのかな、とか〜とか、云っちゃってヨ------。


 ここのところ、毎度ながら、影の大きさ長さが 目につきますなア〜。
去年の今頃とは違って、とにかく影が大きい感じがしまして〜。

その最大の原因は、もしかしたら、太陽が こちらの地球に接近し始めているのではないのか〜なんちゃって!〜--------。


今日の散歩も、ここらでオワリになりましたので、あとは家に入ってウマいものでも喰いませんとなア〜。

------------ 何か、いいニオイがするみたいだぞオ〜!。

0 件のコメント:

コメントを投稿