2014年1月21日火曜日

散歩道から 午後 −1


見慣れている雑木林ですが、茶色一色 ですからね〜。
コンクリートの仕切りの上も お付き合いですか、ここも茶色なのは、多分 ペンキで塗った?〜としか考えられませんが?〜ホントかな-------。


ここでの 白いのは多分、花かと思うのですが?〜------今頃 花を咲かせて どうすんの!?〜。

 侘びしい景色ですよ------- 。
とにかく、これでは、どこ迄行っても、人っ子一人 見られない、と、暗示しているようですよなア〜。

建物が立派なグレー色 なので、地面 及び影迄もが、品のあるグレーの濃淡に見えてしまってヨ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿